SSブログ

北川景子 ももクロとのユニット「きもクロ」で自己紹介&ダンスをお披露目 [ニュース]

劇場版「悪夢ちゃんTHE夢ovie」(5月3日公開)のイベントで 女優の北川景子さんが ももクロとの限定ユニット「きもクロ」でダンスを披露。
黒いミニの衣装で登場した北川さんは (ZIP!が提案した)「役は腹黒、衣装は真っ黒。いつかは着たい純白ドレス。最年長の北川景子です」と
ももクロ風の自己紹介をしたり 二日間みっちり練習したダンスも華麗に決めてノリノリだったもよう。

5月2日放送の「悪夢ちゃんスペシャルドラマ」ではももクロメンバーが 小学生と交流する高校生役でドラマに登場しますよ。
劇場版「悪夢ちゃんTHE夢ovie」の主題歌もももクロが歌ってます。
ますます楽しみですね。



http://mantan-web.jp/2014/04/16/20140416dog00m200051000c.html

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。