SSブログ

嵐の松本潤、共演の有村架純に誕生日プレゼント [有村架純]

4月5日放送の『嵐にしやがれ90分拡大スペシャル』(日本テレビ系)に
【失恋ショコラティエ】で共演した有村架純さんがゲスト出演されました。

同ドラマの撮影中に 21歳の誕生日を迎えた有村さんに 誕生日プレゼントを渡したそうですよ。

松本さんから「誕生日のプレゼント 何がいい?」と聞かれた有村さんは、
「松本さんが好きな映画のDVDをください」と答えたそうです。
で持ってきたのが”21本分のDVD”・・・。
「その上に黄色と青の2本の薔薇が入ってた」とか。
スタジオからは黄色悲鳴が上がってました。

それを聞いた二宮さんは
「俺なんか 彼(松本さん)からの誕生日プレゼント、図書カードですよ。そんな差ある?」と答え、笑いを誘っていました。

失恋ショコラティエ DVD-BOX(DVD)

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。